レーシックで人気の病院

レーシックで人気の病院を紹介します。
やはり首都圏で設備が整っており手術件数の多いクリニックが人気のようです。
地方から、受診にくるひとも多いようです。
人気の専門病院を紹介します。

●神戸神奈川アイクリニック広尾
2011年に、神奈川アイクリニックと、神戸クリニックが合併してできました。
プレミアムアイレーシック、iFSイントラレーシックが人気。
フラップ作成を行うレーザー、iFSフェムトセカンドレーザーは、従来とくらべフラップ作成の時間が短く、負担を軽減しています。
症例数7万件以上。
完全オーダーメイドのプレミアムデザインレーシックは、一人ひとりに固有のゆがみも測定。
従来にくらべて鮮明に視力が回復します。
視力だけでなく、見え方にこだわった術法。世界最大手の屈折矯正専門クリニック、オプティカルエクスプレスグループと提携。

●錦糸眼科
日本で初めてレーシックを行ったクリニック。
21年前に開院以来、無事故。矢作院長は屈折治療の第一人者です。
レーザー専門技師常駐で安心です。レーシック両目で6万(2013年4月現在)
医療機関のカルテの通常保存期間は5年ですが、錦糸眼科は電子カルテを生涯保存。
将来白内障などのケアが必要になった場合も安心です。
フラップ作成に使うフェムトセカンドレーザーはiFS、エキシマレーザーはボシュロム社の217Pと常に最高峰のレーザー機器を設備。
老眼治療の評判もよい医院です。徹底した衛生管理は高評価です。

●品川近視クリニック
イントラレース、Zレーシックの症例数で110万と世界でも有数の症例数。
アマリスZレーシックとは、エキシマレーザーの照射スピードが非常に速く、
最新型のアマリス750Sは750Hzで約3秒、すばやく高精度での施術が可能。
フラップを作成するときに使うフェムトLDVという装置は、従来のイントラレースの15分の1と、
照射エネルギーが多くなっているため、より高精度に切除することが可能です。
施術が一日で終わる、一日レーシックが話題。
アベリーノ症(レーシックを行うと角膜が白濁する症状)のDNA検査が可能。
アフターケアの保障期間が無期限になるオプションが無料になります。
札幌、名古屋、梅田、福岡各都市に分院があり、日本中でレーシックを受けることができます。
これらの人気の病院でレーシックを受け視力回復したいものですね。